人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記


日々の日記です☆
by 有希子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

初めまして☆


今年からこちらでもblogを始めようと思います☆

香川県の金比羅宮がある町の隣町在住、26歳です。

タイトルにもあるように、のほほんとマイペースです(^^ゞ
お休みの日は、その日の気分で気ままに図書館にいたり遠出をしたり、神社などを巡っています。

お料理も好きで、またブログに載せることも出来ればと思います。






昨夜から明け方にかけて雪が降り、日中に溶けることもなく今もうっすら積もっています。

高知に行きたかったけれど、高速が通行止めになるかな~と思ったので断念…


年始は毎年相変わらず金比羅宮に参拝する人達で混み合っていましたし、どこも混雑するだろうということで、31日に美容院に行った後、午後から愛媛県大三島にある大山祇神社に行ってきました。

御礼参りと、2012年の事、一足早い初詣も兼ねました。

参拝した後、ぐるっと裏に廻りひっそりと佇むお社の所で少しの間居させていただきます。

懐に抱かれているようで、とても落ち着く場所です。

こちら側まで来られる人はあまりいないのかなと…


帰路は風も強そうでしたが、しまなみ海道の景色を楽しみながら帰りました。


明日から仕事始めですが、のほほんとせかせかせず、心に余裕を保ちたいです☆
by 233336 | 2012-01-04 20:12
<< 久々です☆ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感謝
at 2012-02-14 00:18
2/3の☆
at 2012-02-11 02:06
久々です☆
at 2012-02-10 13:10
初めまして☆
at 2012-01-04 20:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧